マガジンのカバー画像

タイミーの社員・部署紹介

25
タイミーで働く従業員を紹介します
運営しているクリエイター

#カスタマーサポート

タイミーのサービスを支える、強いカスタマーサポート部門の作り方

タイミーが提供するサービスの最前線でユーザーの体験向上を生み出すカスタマーサポート部門では、多くのメンバーが高いモチベーションを持って日々の業務と向き合っています。 今回は23年度の準MVPを受賞したカスタマーサポート本部・本部長の片桐俊之さんへのインタビューを実施し、準MVPの受賞ポイントとなった直近1年間における組織改革の内容やサポート品質の向上施策などについて詳しくお聞きしました。 ※この記事は2023年11月22日時点のものです。 カスタマーサポート一筋の自分が

悩み、踏ん張り、そして掴んだMVP賞。タイミーでの長期インターンを通じて自身の強みを模索し続けた1年間

こんにちは、タイミー採用広報です。今回はインターン生ながら2月のMVP賞を受賞した、カスタマーサポートチーム所属の氏家へのインタビューをお届けします。 ※この記事は2020年4月1日時点のものです(Wantedlyに掲載されたものをnoteに転載しています)。 ——簡単に自己紹介をお願いします! 都内大学に通う3年生の氏家遼です。 タイミーには2018年の12月にご縁があって採用していただき、現在はCSサポートチームでのサポート業務に加えデータ分析も担当しています。ニック