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タイミー社内や文化のこと

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#社員紹介

復帰時には「おかえり」と迎えてくれる。一人ひとりに寄り添った会社を目指すタイミーの育休制度【パパママ座談会】

こんにちは。株式会社タイミーの齋藤です。 大学在学中の小川が2017年に立ち上げたタイミーは、従業員数739名(2023年5月現在。正社員・アルバイトのみ)にまで拡大。さまざまな人生のフェーズにいる従業員に寄り添いたいと、福利厚生制度を整えています。その一環である「育休制度」。最近では男性従業員の取得も増えています。 そこで、スタートアップであるタイミーで育休制度を取得するということはどういうことなのか? 取得時や復帰時の不安はなかったのか? タイミーで育休を取得した4人に

“働き方の可能性を広げる”環境とは何か?本気で模索した「タイミーらしいオフィス」のあり方

こんにちは、タイミーで採用広報をしている齋藤です。 今回は、今年2月に移転したタイミー本社の新オフィスとその移転プロジェクト(※以下、移転PJ)についてご紹介します。 お話を聞いたのは、BX部 部長の木村 真依さん、総務部 布田 章乃さん、坂梨 佑太さん。 移転PJ立ち上げに携わった木村さんには主にコンセプトメイクの部分を、移転PJの進行や具体化に携わった布田さんと坂梨さんには実際のオフィス設計や従業員が集まる空間作りについてお聞きしました。 ※この記事は2023年4月2